鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

よいお年をお迎えください

年初に立てた目標ですが、

 

お仕事を辞めないか、辞めても失業給付のある間に再就職する
小説かシナリオのコンクール入賞
G検定合格
TOEIC L&Rで550点以上取る
応用情報技術者試験を春秋と受ける

 

でした。振り返ります。

 

お仕事の件、外資系の会社で働かさせていただいてたんですけど、うちのチームのお仕事が海外の拠点に移管されてポジションクローズになったんで、ご契約は今日までやったんです。来年中くらいに収入を確保できるようお仕事を探します。がんばります。命があるだけでありがたいんで、お仕事を失うくらいどうということもありません。そりゃ残念ですけど。
コンクール入賞は今年もだめでした。時間ができてるんで、来年は応募する数を増やすつもりです。
G検定は三月に合格できました。
TOEIC L&Rでは、七月にぴったり550点を取れました。
応用情報技術者試験を春秋と受験できましたが、どちらも不合格でした。今年は参加することに意義があると考えてたんで、一応目標達成と判定します。

 


本年も私の駄文におつきあいくださりありがとうございました。
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます
どうぞよいお年をお迎えください。

 

新型コロナでの不安がない世の中になりますように。
がんで闘ってる全戦友の治療がよい方へ向かいますように。
がんで闘ってる人すべてに幸運が訪れますように。