鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I wanna be able to read english statement.

最近、英文が前よりは理解できてると思える。

ご冥福をお祈りいたします

一流のプロのコメディアンで笑いを届けるのが使命の方やったから、笑顔で送ってほしいと願っておられるかもしれませんね。

英単語本

金フレってすごい。とても役に立つ。

英語

英語の勉強をちょっとがんばった。TOEICはいつ受けよ。

金曜

フレックスで少し早めに退勤できた。うれしい。

試験中止

四月に受験予定やったTOEICの試験が中止になった。やむをえんな。

水曜

今週も半分終えられた。明日とあさってを乗り切りたい。

努力する

時代小説を書けるようになりたい。

休み明け

ちょっとトラブってた面もあるが、おおむね問題なくいけたと思う。

シナリオ入門

別冊宝島のシナリオ入門は二種類あって、出版が先のはこないだ読了して、すごくためになった。ので、後のを、いま読んでるが、やっぱりおもしろい。たいへんに興味深い。

拝読する

小説をたくさん読んだ。

岸辺のアルバム

山田太一先生の作品を拝読してる。勉強したい。

Happy Thursday!

無事に3連休に逃げ込めた!

お仕事

ほんのちょい残業したけど早出してたんで、時刻的には早くあがれた。うれしい。

ギリセーフ

お仕事にはまにおうたが、ちょっと寝坊した。

疲れた

今日もちょっと残業した。

日曜

読書した。

ホワイトデー

土曜なんでオフやった。ホワイトデーであるが、オフホワイトと呼称するんであろうか。

金曜の退勤後

仕事を退勤したあと、一週間を終えられて安堵してた。

磯が椎

ちょっと残業した。

3.11

エリアメールが届いて、びびってた。訓練と知って安堵する。つらい状況におられる方々に、ご幸運が訪れますように。

疲れた

忙しかった。今後も忙しくなってくと思う。

有休

休暇をいただいてたけど、コロナの関係で、外出は最小限にしてた。まあのんびりできたのは良かった。

ありがたや

いつもやったらサザエさん症候群やけど、明日は有休をいただいてて、気が楽。

コンビニコロッケ

たまに食いたくなると親がゆってたんで、コンビニでコロッケを買ってやった。

金曜

書店で雑誌を買った。

木曜

明日がんばったらまた週末に逃げ込める。なんとかがんばりたい。

体力なし(俺が)

いつもより早く目覚めた。夕方にバテてた。

創作は休止中

何事にも波はある。今は英語の勉強に気がいってる。

お仕事

休み明けでばたばたしてた。