鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった

昨夜寝付きが悪かったけど、風邪はひかずにすんだ。よかった。

うたた寝

疲れてて、夜にクーラーの効いた部屋でうたた寝してしまう。

めっちゃ焦った

トラブルで超焦ってたけど、なんとか回避できたと思う。よかった。。

あゆむ

暑さがましやったんで、昼休みの散歩を元の距離に戻した。

TOEICの点数が出た

こないだ受験してたTOEIC LRの点数がウェブで確認できた。リスニングが55点上がった。うれしい。リーディングが20点下がったけど。

high ball

親が箱で買ってたハイボールを、缶一本もらう。

日曜

読書をした。

たこ焼き

ひさびさにたこ焼きを食った。うまかった。

休日

お仕事せんでええって、ほんまありがたい。

休日

通帳記帳に行ってきた。ちゃんとお給料が振り込まれてた。よかった。

わーい

なんとか無事に今日を終えられた。四連休である。嬉しい。

ためになると思う

出版社さんがやってる小説講座がないか、調べてる。

辛いポテチ

父が買ってきてくれて、辛いポテチをもろた。うまかったけど、辛い。

読書が好きです

さいきん休みの日もなんやかやと用事があって、ひさびさに本を読めた。

土曜だよう

習作の時代物の掌編がひとまず書けた。そろそろ短編に挑みたいと思ってる。

大好きんよう

有給休暇をいただいてた。ありがたや。

ミスった

鳴る前の早朝に起きてたけど、めざましのスマホのアラームを切るのを忘れて階下に行って、親に迷惑をかけてしもた。ごめんなさい。

ほっとけい

統計検定2級の勉強をしてるが、あんまりはかどってない。

アルパカ本をまだ読んでます

PEARLでは『Everybody tears~すべての矛盾を愛せ~』が好きです。

お昼休みの危機

尿意が危険域に達し、散歩はショートカットした。

TOEICの試験を受けてくる

あいかわらずリスニングはさっぱりわからんかった。

ざるそば

コンビニのざるそばを食った。うまい。

Friday

ばたついてた。

木曜は一番厳しい日

木曜なんで、原稿書きとか資格の勉強とか、もろもろをさぼった。お仕事のみに集中してた。

レモンサワー

父がこうてきたレモンサワーを一口もろた。うまい。

ハンバーグはうまい

晩飯でハンバーグを食った。うまかった。

月曜や

働いて飯食って風呂入って寝るだけ。

購入

電子書籍などたくさん買った。節約せんなんのに。

お見舞いもうしあげます

豪雨災害に遭われた方にはお見舞いもうしあげます。どうかよい方に向かわれますように。

大好きんよう

フレックスで少し早めに退勤できた。ありがたや。