鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

よいお年をお迎えください

今年の目標は、
「仕事を辞めないこと」
「何らかのコンクールに入賞すること」
大阪芸術大学通信教育部文芸学科の卒業のめどをたてること(2017年度に卒業できるように)」
でした。
お仕事は無事に続けられたし、なんとか来年もご契約をいただけてるんで、いちおう達成と判定。
コンクールはだめでした。
芸大は、卒業制作も目処が立ってるし、しようと思えば卒業は出来ると思うんですが、資格課程の科目で合格できひんのがあるんで、わざと半年卒業を遅らせるかもしれません。いったん三月に卒業しといて、科目等履修生で半年居残るようにするかもしれませんが。卒業の目処を立てるという意味では、目標達成と判定してもよいとは自分では思ってます。

今年もがんノートはとてもおもしろかったし、ためになりました。応援してます。
また別の話ですが、楽天Edyは超便利やし、楽天市場はとても使い勝手がいいし、楽天銀行はいつもお世話になってるし、パリーグでは楽天球団がかっこいいし、がん光免疫療法の治験計画推進をサポートしてくださるなら、来年もだんぜん楽天さまも応援する。横田慎太郎選手のファンなんで、プロ野球セリーグでは阪神を応援してますが。

今年もおかげさまでいまのところ再発してへんし、お仕事もクビになってへんし、よい年やった。
来年もよい一年を過ごせますように。
今年一年お世話になりまして、本当にありがとうございました。来年もどうかなにとぞよろしくお願いもうしあげます。
みなさまの来年のご健康とご多幸をお祈りもうしあげます。
どうぞよいお年をお迎えください。
いまがんで闘ってるすべての人の治療がよい方向に向かって、寛解できますように。がんで闘ってるすべての人に、なんでもいいから、なにか幸せに感じられることが、起こりますように。