鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

どうぞよいお年をお迎えください

元日にたてた目標を振り返ります。 お仕事を辞めない小説かシナリオのコンクール入賞統計検定2級合格TOEIC L&Rで600点以上取る お仕事はいちおうなんとかご契約が続いてるので達成。コンクール入賞はもちろんだめでした。まあそらそうや。統計検定2級も勉…

なべてこの世は飯とジョブ(枯れてます(俺が))

今日も、溜まってたタスクを片づけてたら一日終わったて感じやった。

冬休み突入

休み中に片づけたいと思ってた作業をこなしてた。

仕事納め

おかげさまで無事に仕事納めを終えることができました。ひとまずよかった。来年がたいへんやけど。今は考えんとこ。

たこmix

コンビニでたこわさをこうた。あと、例によって、電子書籍の漫画をいくつか買った。

Saturday

土曜やからかストレスが緩和して、晩飯はおいしく食えた。

鶏肉

予約してたチキンを受け取ってきた。胃がもたれててあんまり食えず。

俺の年賀状

俺の分の年賀状のだんどりをした。

やばい感じ

お仕事で重大な問題が発生する。解決するのは先でええけど、ちょっとかなりの重圧や。

気象と気性のせいで起床が遅れる(うそです)

疲れてて、朝に起きるの遅くなってしもた。お仕事にはまにおうとるが。

Off

有給休暇をいただいた。

okonomiyaki

お好み焼きを食った。so delicious.

親の年賀状

親の分の年賀状をだんどりしてやった。

かにを食った。so delicious.

朝にゆでたまごを一つ食ってるけど、晩もレンジで作った卵焼きを食ってる。

世間話です

会議で、腹が立った業者の愚痴をゆった。ちょっとすっきりした。

めんどうや

英単語の暗記カードを作ってる。

がまんができず

電子書籍の漫画をいくつか買った。

TOEICの本

TOEICの公式の練習帳を買ってみた。

好きや

すき焼き食った。so delicious.

ほっとけん

医療保険の契約に関する書類が届いた。もちろん引受基準緩和型ですが。

晩にもレンジで作った卵焼きを食ってる。

頭が良くなりたい

ヤナギノマイというお魚を食った。まあまあうまい。

自転車

最近は昼休みは自転車で走ってる。

テイクアウト

近所のファミレスでテイクアウトで晩飯を買ってきた。

よかった

大腸がん検診の結果が出て、陰性(-)やった。よかった。

休日

書店と図書館に行く。

二日目は飽きてきた

卵酒を作って飲む。

酒は避けへん

卵酒を作って飲む。

わいのワイン

退勤後はホットワインを飲んだ。