鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は正念場

今年の半分が終わってしもた。晩夏か初秋かに、目標にしてるコンクールがあるんでがんばりたい。

ランチでランラン気分

パソコン教室に行ってきた。四条烏丸の教室に行くんは来週が最後かもしれんから、行きたいと思ってた店で昼飯食うかも。もちろんぼっち飯ですが。

とりの日である

親が気に入ってるんで、KFCさんでとりの日パックを買ってきてやる。にわの日といつもゆってしまうが。

あと一日

明日がんばればまた週末や。なんとか逃げきりたい。

OB会費

大学ボクシング部OB会費を振り込んできた。現役生のために使ってくれるんなら、振り込みますよ。

良かったんやろか

買ったら下がる負のスパイラル継続中やけど、指値で出してた株の買い注文が成立してしもてた。

早出

月曜やけど早出の日やった。早くあがれるから、それはそれでありがたい。

日曜

お仕事をせんでええのはありがたい。

週一の外出

パソコン教室に行ってきた。

金曜

今週も無事に終えられた。良かった。

ありがたい

今日も無事にお仕事を終えられた。ありがたや。

晩酌

仕事が終わってから、缶ビールと赤ワインを飲むのが、お気に入りや。

応用を目指す

昔に第二種を取ってから、ずっと関心が薄れてた、情報処理技術者試験の勉強を、またしようかなと思ってる。

日常ってありがたい

働いて酒飲んで読書して寝るだけ。

大阪は遠い

統計検定の試験を大阪で受けてきた。疲れた。

オール讀物新人賞に応募した

原稿ファイルをウェブサイトから送信しました。もし万一、賞金がもらえたら、全額を、がん患者をサポートする団体に寄付しますと公言しときます。取らぬ狸なんで詳しく考えてませんが、もし実現したらたぶん複数団体に分けると思います。

週末

なかなか忙しかった。でも無事に終わってとりあえず良かった。

ラクダは楽ではない

ラクダ本を読んでる。先は長い。

ハンバーグ大好き

晩飯がハンバーグやった。うまかったなー。くしゃみで呼ばれて飛び出ません。

びびる

近くに落ちた雷の轟きで焦ってた。

頭痛があった

風邪をひきかけなんかな。

学ぶ

パソコン教室に行ってきた。

良かった

近所の皮膚科に行ってきた。左足裏が痛いんは、たんなるマメとのこと。

パラレルワールド・ラブストーリー

夕方から映画を観てきた。

事務用電卓

今度統計検定の試験を受けるんで、事務用電卓を注文した。

足の裏が痛い

しばらく前から、左足の裏が痛い。へんな病気やありませんように。

キャラクターは重要

小池一夫先生の本を買った。

早出

月曜やけど早出の日やった。早くあがれるからそれはそれでありがたい。

焼き肉!!

晩飯に家で焼き肉をした。わりと高い肉を買ってきてくれたようで、すごくやわらかくておいしかったなー。また食いたい。

Pythonを学んでる

パソコン教室に行ってきた。