鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

よいお年をお迎えください

元旦にたてた目標は、
「お仕事を辞めないこと」
大阪芸術大学通信教育部文芸学科を卒業すること」
「何らかのコンクールに入賞すること」
でした。
お仕事はおかげさまで来年もご契約をいただけてるし、達成。
大阪芸大もおかげさまで三月に卒業できました。学芸員と図書館司書の資格も取れたんで、とてもよかった。たまに資格取得証明書を眺めてにやけてます。
コンクールの入賞はなりませんでした。来年もがんばります。

がんノートは応援してます。とてもためになってます。いつもありがとうございます。
おかげさまで再発してへんし、お仕事も今んとこあるし、今年もよい年やったな。来年もよい一年でありますように。術後五年を問題なく迎えられますように。私の大事なひとたちが、無事で過ごせますように。

本年もいろいろお世話になりましてほんとうにありがとうございました。来年もどうかなにとぞよろしくお願いもうしあげます。
みなさまのご健康とご多幸をお祈りもうしあげます。
どうかお体にはお気をつけて、どうぞよいお年をお迎えください。

がんで闘ってるすべての人の治療がよい方向に向かいますように。
がんで闘ってるすべての人に、幸せを感じられる何かが起こりますように。