鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健診

健康診断に行ってきた。

素敵なポークステーキ

今日はトンテキをよばれた。うまかった。ありがとう。

素敵なステーキ

父が肉をこうてきてくれて、母が焼いてくれて、ステーキをよばれた。うまかった。ありがとう。

本当に本好き

紙の本と電子の本をいくつか買った。

大好きんよう

有休をいただいてた。

わーい

一升瓶の純米大吟醸酒が届いた。

水曜

緊急で対応せんなんかった。明日は負荷が減るとゆってくれたけど、ほんまやろか。

冬や

風が冷たかった。

芋粥と蜘蛛の糸

芋粥を食った。蜘蛛が糸を伝って落ちてきた。それだけです。

Sake

純米大吟醸の日本酒を一升瓶で注文してみた。

ドライフルーツ&ナッツ

なんちゃらベリーは体にええと聞いたんで、ドライフルーツをコンビニでこうてみた。

大好きんよう

平和やった。

疲れた

システムがトラブってたけど、なんとか回復できた。神さまが最後にクライマックスを持ってきたかと思えた。

ありがたや

システムは順調やった。良かった。

翻訳こんにゃくが実現してほしい

こんにゃくのお刺し身をいただく。わさび醤油で食うと、とてもうまい。

今週も平和でありますように

お仕事で怖いことはなにも起こらず、平和な日やった。よかった。俺にとっては満貫や。

缶ビール

この二三日は酒を飲む気にならんかったけど、ひさびさにビールを飲めた。

怖い

前から小さな痛みを感じてたんやけど、昼前にゆでたまごを食ったら、右脇腹が痛くなったんで、怖くなって病院に行ってきた。問題ないようで、様子見しましょうと先生がおっしゃったんで、だいじょうぶなんやと思うけど、でもほんまに痛いんやけどな。怖いな。

順調やった

特に大きな問題はなかった。よかった。

今日もありがとうございます

おかげさまで、今日もシステムが安定してた。お仕事の神さま、コンピュータの神さま、プログラムの神さま、ありがとうございます。

安堵してた

おかげさまで、システムが安定してた。よかった。

海の幸

父が海鮮丼をこうてきてくれて、よばれてた。うまかった。

鶏肉

クリスマスのチキンを予約する。

少し心配

朝にお腹が少し痛かったけど、午後には治まってた。

助かる

通ってるクリニックさんが電子マネーに対応してくださった。とてもありがたい。

疲れた

最近システムが不安定で、ハードな日やった。

早出はした

木曜やけど、いろんな事情で、忙しくない日やった。ありがたや。

祝日

自転車の後輪がパンクして、ついてへん日やった。

a boiled egg

煮抜き卵っておいしい。毎日食ってるのに飽きひん。

疲れた

最近システムが不安定で、大変な日やった。