鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

どうぞよいお年をお迎えください

元旦にたてた目標を振り返ります。

 

お仕事を辞めない
コンクールに入賞
機械学習をお仕事に活かす
TOEICを受験する

でした。

 

お仕事はたぶんまだクビになってないと思う。達成、のはず。
コンクールはだめでした。まあそらそやな。
機械学習も学んでるけど、お仕事には活かせてないです。やっぱり難しい。
TOEICは2回受験できました。達成。尿意を忍耐できるかを一番危惧してましたが、試験前に水分をあんまり取らへんようにしたら、だいじょうぶとわかったんは、よかった。怖いと思ったんは、真ん中の席になって両端に人がいたら、席を立てへんのが精神的に怖くなったんで、端の席ばっかりになる教室のほうがありがたいな。これから大学の教室を作るときは、一行を短くする席の設計にしてほしい。

 

創作活動では、やっぱりブレイクスルーとはいきませんでした。でもたぶんきっと、創作でいちばん重要なことに今年は気づけたと思ってるから、よかったかな。まだ見積もり甘いとは思いますけどね。


がんノートは応援してます。とてもおもしろいし、ためになってます。今後の放送も楽しみにしております。
おかげさまで、治療終了後5年の経過を達成できました。いつもご心配ありがとうございます。このまま再発しませんように。異時性白血病とかにもなりませんように。私の大事なひとたちが、健康で無事に過ごせますように。

 

今年もこのような駄文垂れ流しブログをご笑覧くださり、ほんとうにありがとうございました。
もしよろしければひきつづき来年もどうかなにとぞよろしくお願いもうしあげます。

 

みなさまのご健康とご多幸を祈っております。
どうぞよいお年をお迎えください。

 

がんで闘ってるすべての戦友の治療がよい方へと向かいますように。
がんで闘ってるすべての人に、幸せを感じられる何かが起こりますように。