鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

同僚の方の最終のご出勤日やった。お世話になり、本当にありがとうございました。

スマホ

そろそろスマホを機種変しよかと思ってる。

ペペロンチーノうどん

父がペペロンチーノうどんを作ったんで、少しよばれた。まあ食える。

本が好き

電子書籍や本をたくさん買った。

鏡花先生はすごい

応用情報技術者の午後の問題を強化して勉強中である。

残念ながら

最初は落ちるの確実やと思って受験した応用情報技術者が、自己採点したら午前は合格ラインに達してて、もしかしていけるかもと色気だしてたけど、やっぱり午後で撃沈されてた。秋に向けてがんばります。

こんな日もある

ふくらはぎがつりそうやったんで、昼休みの散歩の距離を縮めた。

やばい

英語の勉強はさぼりぎみや。

食いたい

ちぬのお造りを食った。うまかった。

すみませんでした

ほんまは経過観察の日でしたが、今年は事前に電話して、キャンセルさせてもらってました。ほぼほぼ再発せんと思うし、コロナのほうが怖くなってるし。同居してる親を守らんとあかんし。ワクチンをして、コロナが落ち着いたら、予約を取り直して、先生にご挨…

父の日

父にこづかいを少しあげた。

統計検定2級がほしい

勉強用動画をたまに観てるが、ついさぼってしまう。

あほですみません

昨日お仕事でしんどかって、でも夏用ズボンに変えたら改善した。単に暑かっただけみたい。

木曜は一番怖い

お仕事でトラブるのが一番怖いんが木曜で、無事やったからよかった。

マイブーム

ギャバロン茶をよく飲んでる。

ケーブルをご覧

LANケーブルを買う。

有休をいただいた

わりとバタついて忙しかった。

三でえ

バタついて忙しかった。

土曜だよう。

休みはありがたい。

早起きしすぎ

三時台に目覚めて、眠れずに起きてしまう。こんな日もある。

父が気まぐれで蟹をこうてきたんで、よばれてた。うまい。

短縮

昼休みの散歩で距離を短くしてる。体力もなんか落ちてる。

洋書

キンドルで英語の小説を買ってみた。気長に読みたい。

夏日

めっちゃ暑かった。昼休みの散歩でも、熱中症に気をつけなあかんようになってきた。みなさまもお気をつけください。

小説教室を受けまくる

コロナのせいか、オンラインの小説教室が増えてて、受講しまくってる(レコーディングも含めて)。受けられるんは今だけかも。

土曜だよう

お仕事をせんでええ日ってのはほんまありがたい。

強雨

雨が強くて昼休みの散歩は途中で引き返した。

忙しかった

昼休みがたぶんフルで取れへんだ。こんな日もある。

金センの暗記カード

金センの暗記カードを作ってた。

六月

まじかいな。早すぎひん? 今月終わったら今年の半分終わりやで。