鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になったみなさまへ

本当にお世話になりました。ありがとうございました。もう少しがんばります。

素敵なステーキ

晩飯がステーキやった。ありがたや。

気合を入れた

カツサンドを食った。

ボクは

簿記の勉強をしてる。

SQL Server

SQL Serverの本を買ったんで、読み始めた。

健診順延

ほんまは今日に健康診断に行く予定やったけど、ちょっと行けんようになって、順延してもろた。11月末に行ってきます。

忙しかった

ばたついてた。お仕事を終えて退勤後、安堵してた。

天一のカップラーメン

コンビニで天下一品のカップラーメンを見つけたんでこうて食ってみた。うまかった。

散歩

久々にいつものコースを散歩した気がする。

ハイボール

ひさびさにハイボールを缶一本もろた。うまかった。

疲れた

祝日やねんけど、いろいろテンパってた。

お墓参り

墓参してきた。

ビールに合う

はまちのお造りをたらふく食った。うまかった。

落花生

ピーナッツは体にええらしいと知り、たまに食ってる。

忙しかった

疲れた。お仕事やもん、当然や。

忙しかった

ばたついてた。

カツサンド

父がコメダのカツサンドをこうてきてくれて、よばれた。おいしい。

忙しかった

お仕事でばたついてて、てんぱってた。無事にこなせたと思ってる。

日曜

『会計天国』って本がおもしろかった。感動した。

そらそうや

ばたついててまだ見られてへんだ、くじの日の敗者復活の当選番号を確認してたけど、やっぱりそれも落選しとった。そらそうやけど。

大好きんよう

有休をいただいてた。平日にしかできん私用などこなしてた。

木曜の俺は寡黙よう(うそです)

なんとか木曜を乗り切れた。よかった。

かた焼きそば

父の気まぐれで、かた焼きそばをこうてきてくれて、よばれた。本人には不評やったみたいやけど、俺にはうまかった。

AIのやつ

Udemyで動画を少し観た。

月曜

早出やなかったんで、朝は楽やった。

ビールに合うと思う

鯛のお造りをいただいた。うまかった。

土曜だよう

無駄に終わってもええから、日商簿記初級の勉強を始めた。統計検定2級と応用情報技術者もまだ諦めてへんけど。

大好きんよう

ワクチンの副反応もましになった。体がだいぶ楽になった。ありがたや。

副反応

新型コロナワクチン二回目の副反応で、軽い頭痛と倦怠感があった。なんとか定時で働けた。疲れた。測ってへんけど、熱があるんかもしれん。もう風呂入って寝る。

ワクチン二回目

新型コロナワクチン二回目の注射を打ってもろた。ありがとうございました。ひとまず問題なし。