鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

英語の勉強をしてるんやけど、DUO3.0のぜんぶの英文の、テキストファイルへの書き起こしが完了した。書き写しただけでぜんぜん憶えられてへんのやけど。

いちじくを食う

無花果がうまかった。

ぶどうが美味い

マスカットを食った、うまかった。

トラブる

朝は焦ってたがなんとかうまくいったみたい。良かった。

半休

午前半休をもろてたんで、朝はゆっくりできた。

上達せえへん

TOEICの勉強をがんばってる。たぶんそんなに点数アップはせんと思うが。

暑い

ひさしぶりにmomoに買いもんに行った。

暑い

パソコン教室に行ってきた。

えらいこと

AWSの東京リージョンでトラブってたらしいけど、えらいことや。

パンとご飯

最近は朝飯にパンばっかり食っとる。忙しいんで。ゆっくりできたら白飯食えるんやが、しょうがない。

洗濯物を畳む

溜まってた洗濯物を畳んだ。

午前半休いただけた

お盆休みでもないが、半休をいただいた。朝はのんびりしてた。

順調にいきますように

十月の経過観察をクリアーできたら術後五年なんで、お祝いをしてくれると親がゆってくれた。入れる保険も出てくると思う。再発なく問題なく過ごせますように。寛解ではなく治癒という言葉を使えるようになれるのかな。まだ先のことは考えんとこ。

いわんでもわかると思うが

なんか昨日の日記は誤解を生みそうやな。ここは素人の日記で、ステマなんて頼まれたこともないし、俺が書いてるもんで、お金もらって宣伝したとか、いままでいっぺんもないですから。もらってみたいけど(うそです)。なんか書いてたら、みんな無償の善意で…

半熟ファミリア

『半熟ファミリア』の単行本をゲットできた。めっちゃおもしろくて気に入ってる。楓子にハートを鷲掴みにされてる。利害関係ないけど、純粋に好きなんで、お勧めしたいです。

不安

お仕事でまたなんか不安になってきてしもた。みんなストレスと闘いながら働いてるんや。俺だけやない。がんばらんとあかん。

疲れた

体調悪かった。仕事が終わって卵酒を飲んだ。明日は治ってるかな。

疲れた

世間はお盆休みのようやが、俺のお仕事はカレンダー通りです。

休み明け

疲れた。

うまいうなぎ

鰻を食った、うまかった。

英語の勉強

上達せえへんけど、英語の勉強を少ししてた。

暑い

パソコン教室に行ってきた。

金曜

昨日は焦ってたけど、今日はわりあい平和やった。良かった。

八八

末広がりのとてもめでたい日である。おめでとうございます。

ハンバーグ

晩飯で母が作ってくれた煮込みハンバーグ、うまかった。

Udemyの講座

Udemyの講座をいくつか購入した。キャンペーンやってたんでチャンスやおもて、ユーザ登録したら、さらに初回キャンペーンみたいなのをやってくれた。もうけもうけ。

軽い運動

身体にいいらしいんで、適度の運動で、軽いスクワットをやるようになった。

鶏肉食った

ネットでゲットしたKFCの割引券を印刷して、バースデーバーレルを買った。ありがとうございます。

京都アニメーションさんへの寄付

わずかで恐縮ですが、寄付金を振り込みました。土曜なんで、振込予定日は月曜になるそうです。http://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=3075

焼き肉!

誕生日やったんで、晩飯を焼き肉にしてくれた。満足した。歳をとるのは正直嬉しくないけど、でも無事に一年を積み重ねられて、それはほんまにありがたいです。