鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

よいお年をお迎えください

本年もほんとうにいろいろとお世話になりまして、まことにありがとうございました。来年もどうかなにとぞよろしくお願い申しあげます。
今年の目標は「何らかのコンクールで入賞する」でしたが、だめでした。ひきつづきがんばります。でもがんのほうはおかげさまで再発なくこれてますし、家族もおおむね健康でいてくれてます。それだけで十分幸せです。来年もそうでありますように。
今年はよいお仕事にもありつけたんで、ほんまによい年やった。来年もクビにならずに働けてますように。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。みなさまの新年のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。そして、いまがんで闘ってるすべての人の治療が、よい方向に向かい、ご快癒されますように。
それと、最近は感想を書いてなかったけど、いつもがんノート拝見させていただいてます。毎回いつもおもしろくて、ためになってます。これからも楽しみにしてます。睡眠不足や睡眠リズムの不安定で、免疫力が落ちてまたがんにならないように、体調にご無理のない程度にがんばってください。応援してます。