鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

どうぞよいお年をお迎えください

元日にたてた目標を振り返ります。

 

お仕事を辞めない
小説かシナリオのコンクール入賞
統計検定2級合格
TOEIC L&Rで600点以上取る

 

お仕事はいちおうなんとかご契約が続いてるので達成。
コンクール入賞はもちろんだめでした。まあそらそうや。
統計検定2級も勉強不足で受験すらしてへん。
TOEICは500点台前半でした。600点なんてまだまだ夢の世界や。

 

創作では今年も突破口を開けへんだ。しょうがないけどな。この一年で得たもんもあった。たぶんちょっとは前進してる。

 

がんはおかげさまで再発してへんし、ありがたいです。いつもご心配ありがとうございます。こんごともどうかなにとぞよろしくお願い申しあげます。再発しませんように。異時性がんにもなりませんように。私の大事なひとたちが、健康で無事にいられますように。

 

本年もこの駄文ブログをご高覧いただき、ほんとうにありがとうございました。よろしければ、来年もおつきあいいただけるとありがたいと考えております。どうかなにとぞよろしくお願いもうしあげます。

 

新型コロナウィルスでたいへんな世の中になってしまいました。
困難な状況がどうか早く治まりますように。
禍福は糾える縄の如しといいますが、全人類に福がめぐってきますように。

 

みなさまのご健康とご多幸を祈っております。
どうぞよいお年をお迎えください。

 

がんで闘ってるすべての戦友の治療がよい方へ向かいますように。
がんで闘ってるすべての人に幸運が訪れますように。