鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

クリアできると思う

大学病院に経過観察にいってくる。今回は造影剤入りのCTやったが、たいした副作用もなくよかった。俺の勝手なゲン担ぎで、地下の大学生協レストランでお昼にハンバーグ海老フライを食ってから診察に臨み、AFPとCTの読影結果は大丈夫やったと先生に教えてもらう。ありがたや。HCGβはまた後日まいこネットで確認したい。頭が痛い件は、昔ボクシングをしてたから頭の血管が切れてたりしてケモで毛細血管がやられてたりして脳に出血してたら怖いと先生にいうと、造影剤使うMRIを予約してくださった。ありがたや。再発のリスクは、ちゃんといわれた訳やないけど、ケモの後のお腹の手術で取った組織で、生きてる癌細胞がなかったっちゅう分析結果やったんで、たぶんそんなに高くないと、希望的観測かもしれんが、思ってる。油断はできんが。睡眠不足にならないこととちゃんと夜に眠る規則正しい生活を心がけて、NK細胞さまがちょっとでも元気で活躍してもらえるように、体に気を使っていきたい。