鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

たぶんクリアー

十時くらいに採血をすませたあと、CTの予約は十一時十五分やったけど、早めに受付にいったら、空いてるところに入れられたら入れてくれるとゆってくれて、少し早めに検査をしてくれた。ありがとうございます。昼飯は今日も俺の勝手な験担ぎで、地下のレストランのエビフライハンバーグを食う。いまのところ勝率100%でご利益ありや、なんて思いこんでるけど、俺がおめでたいだけ?w でもその験担ぎのおかげかどうか、今回もAFPは基準値内で、CTの読影結果も問題なしでした。HCGとHCGβだけ、たぶん火曜くらいに結果がわかると思うんで、まいこネットでまた確認します。薬も、もう胃の痛みがなくなったんで、ファモチジンの処方をやめてもらえた。がんのせいで飲むようになった薬は、これでもうメチコバールと牛車腎気丸だけ。これは末梢神経障害の薬なんで、ずっと飲まんとあかんのはしょうがない。現時点では、薬は最低限まで減らせてると思ってる。ありがたや。もし心配してくださってる方がおられましたら、いつもありがとうございます。おかげさまで術後一カ年の経過観察で、いまの時点ではよい結果やったんで、次の検査は三カ月後でええといってもらえた。これもありがたや。これで火曜のHCGとHCGβが基準値オーバーなんてオチにはなりませんように。笑えへんから。まじで。