鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

たぶん大丈夫やと思う

頭がたまに痛い件、もし再発転移の脳腫瘍やったら、いまごろ我慢できひんくらい頭が痛いと思うし、違うと思う。脳出血とかも心配してたが、今日リハビリの先生や作業療法士の方に聞いた話では、俺くらいの血圧やったらそんな高ないし、大丈夫なんとちゃうかなって感じやった。でも頭のMRIはそろそろ撮っといてもええらしい、念のために。7月前半に経過観察で泌尿器科の先生に診てもらうとき、MRIもお願いしてみようと思う。やっぱり笑い話になってくれそう。どんだけ俺がチキンやねんってネタでいこうと思います。