鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

あらたな夢

2月10日に、ラジオ番組の心のいこいさま http://www.nenpoushinkyou.jp/about/radio/index.html で、私の書いたミニラジオドラマを放送していただけるようです。タイトルは「あらたな夢」です。もしよろしければ、聴いてくださるとたいへんありがたいと考えております。よろしくお願い申しあげます。
このブログの本来の存在理由は、私の創作物の宣伝のためです! 私がふがいないので、ただの身辺雑記になりさがってますが、本来はそういう目的をもちます。作品という形にするために、関わってくださった方々のためにも、宣伝しないわけにはいかないので、宣伝させていただきます。そんなひとはいないと思うのですが、もし不愉快に思われるかたがおられましたら、そういう気持ちにさせてしまったことは申し訳なく思いますが、ご理解いただけると、ありがたいと考えております。どうかなにとぞよろしくお願い申しあげます。