鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

よいお年をお迎えください

今年の目標をふりかえる。目標は「何らかのコンクールで入賞すること」でしたが、やっぱりだめでした。でも最終選考まで残ったんで、望みがでてきたといってもいいかもしれないとも思ってます。希望はもってます。

今年もまったくつまらない駄文ばかりですみませんでした。生きてることさえ伝わったらええと思ってるんで、おもしろい記事書こうと無理してません。プロを目指すんやったら、おもしろい文章が書けないといけないんでしょうけど、ブログの記事をがんばって書くと、それだけで満足してしもて創作意欲がそがれて、本来の小説やシナリオへ向けるパワーが減ってしまうと、あるとき気づきました。なので、毎日書くには背伸びせんと駄文でもええわと開き直ってます。もし、それでもよろしければ、また来年もおつきあいいただけると、たいへんありがたいと考えております。本年もたいへんお世話になりまして、ほんとうにありがとうございました。来年も、どうかなにとぞよろしくお願いいたします。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。そして、いまがんで闘ってるすべての人に、なんでもいいからなにか幸せに感じられることがおこりますように。また、ご快癒されますように。