鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

少し書いた

日曜なんで書かへんつもりやったけど、不安で書かずにおれなくなって、掌編の原稿を書いてた。近いうちに反動が来てしばらく書けなくなるかもしれない。俺なんて実質の書いてる時間短いけど、長時間書いてても休むのが怖くてずっと書いてるワーカホリックな人の気持ちって、きっとこんな感じかなと想像できた。俺もソフト開発やってたときはワーカホリックな感じやったもんな。いまはがんが寛解してからなぜか集中力が減って(リンパ節をたくさん取ったのが関係あるのか、わからんが)、ほんまに短い時間しか執筆してないから、ワーカホリックなんていうのもおこがましいが。