鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

いつか治ってくれたら

雨が降ってきたと勘違いして、はよ洗濯物入れなと思い、一階から三階まで階段を駆け上がろうと思ったが、急いでるのに足がたどたどしくて、とても駆け上がると表現できる足の動きではなかったが、でも以前に比べたら、よう動いてくれてると思う。足の裏の感覚が、少し戻ってきてくれてるんが、でかいにゃわ。しびれはあいかわらず四六時中あるが。なかなかしびれがなくならんで往生してるが、数年がかりで回復することも、ないこともないようなんで、希望を持ち続けたい。iPS細胞で末梢神経が治ったりせんのかな。さすがに無理か。