鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

クロームで苦労無、ではなく苦労有

ロームのブックマークを整理してた。スマホでブックマークをつけたとき、アイコンのタイトルが、バグかなんかで空文字列になってるやつがあって、それらが同期がとれないのかPCのクロームで表示されてなかった。スマホのブックマークアイコンを長押ししたらURLをコピペできたんで、メールでPCに送り、先にスマホのアイコンを削除してから、PCのクロームでブックマークをつけ直したら、ちゃんとPCでもスマホでも表示された。ちまちまやって、暇人なんがばれてしまうが、整理できてすっきりした。一人悦に入ってた。