鳥谷歩の新日記帳

私が関わった作品の宣伝、性腺外胚細胞腫瘍と末梢神経障害の闘病記、身辺雑記。

毛髪事情

髪の毛が抗がん剤で全部抜けてたけど、お陰様でまた生えてきてて、ふんどしに獅子舞のときのたむけんさんみたいな、前髪ちょろりのつっこみ所満載の髪型になってた。でも最近は雨の日は、ぐしゃぐしゃボサボサの、ドリフの爆発コント後みたいになってきてて、頭頂部と生え際が薄いのが悲しいが、でも生き残れるんやったら、髪なんか生えてこようがどうなろうが、どうでもいいと思ってた。まあせっかく生えてきてくれてるんやから、ちょっくら散髪にいってもいいとは思ってる。でももうちょっと後かな。写真を撮る機会の直前くらいにいくかも。