両親と粟津温泉に旅行に行ってきました。北陸新幹線に乗れたのも楽しかった。蟹のお造りもよかったし、ガスコンロで蟹を焼いて食うのも稀有な体験やった。また来年も親と元気に旅行に行けますように。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。